SSブログ

焼き芋パーティー [幼稚園]

昨日の夜はやはりなかなか娘が寝ず、私は寝不足で頭がガンガン(´д`|||

朝は息子を幼稚園に送り出す時に当たり前ですが娘も一緒に連れて行くので起こしてしまって、眠くてぐずぐずでした。

こういうときって下の子はかわいそうだなって思います。熱があっても上の子につきあわなきゃならないですからね。

そして幼稚園に送り出してからすぐに私たちも車で幼稚園へ。
先月お芋掘り遠足で掘ってきたお芋で、今日は焼き芋パーティーをするのです。

保護者のお手伝いの方々が朝早くから火を起こして、園児達がおみせやさんを開き、みんなで作ったお金で焼き芋を買います。

やっぱりちゃんとした焼き芋は甘さが違いますね。お家で食べた時よりも何倍もおいしいです。

娘も私もバクバク食べちゃいました。
ですが息子は食わず嫌いの為食べませんでした(^_^;)

娘は食べた後ずっとおにいちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらってご機嫌でした( v^-゜)♪

そして帰り娘は疲れて寝てしまい、息子も一緒にお家に帰ってきました。

焼き芋パーティーなんて自分が子供の時以来で、また自分の子供の一緒に楽しめるってすごく素敵でなんだか胸があったかくなると同時に焼き芋食い過ぎて胸焼けしそうでした(´・ω・`)

そしてお昼寝しちゃってまだ元気な子供達と主人に付き合わされて、セブンイレブンに妖怪ウォッチのメダルを買いに行かされました。

お家にもいっぱいあるのにー。
もういらないだろって思うんですがね。
なんだか親の方がハマっちゃってて呆れてしまいます。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。