SSブログ

やっぱり発熱 [兄妹]

昨日の夜、私も娘もやっぱり発熱しました。

熱があってもやることやらなきゃいけないので、頓服薬を飲んで無理矢理熱を下げて頑張りました。

主人がいますが、買い物とかは行ってくれても家の事はやってくれないですからね。

娘は夜中何回か起きましたがギャーギャー泣くことはなかったので、私も眠る事ができました。

朝起きてからも娘はまだ熱がありかわいそうでした。

でもぐったりしたりはすることはないので、様子をみています。

私も熱はないですが薬がきれると足の節々と骨盤が痛いです。

息子と主人は買い物に出掛けてくれたので少しゆっくりできそうです。

息子の事なんですが、最近わがままがすんごくて。

3歳にしてまだおしゃべりが上手にはできず、そのせいで自分の言いたい事が伝わらずにすぐ泣いてしまったりするのかなと思ったり。

ちょっと甘やかしすぎたかなと思ったり。

私が怒るのめんどくさくなっちゃって、考えがブレたりしてわがままになってしまったのかなと思ったり。

これからはブレずにいろいろ正していきたいです。

例えば御菓子は一つだけ!とか。
とにかく息子は強情な為、私が折れたりしちゃいます。

息子への悩みは本当につきません。

主人も偏食なのですが、息子も見事に偏食になってしまい野菜だいっきらいです。

きゅうりぐらいしか食べないです。

仕方ないので野菜ジュース飲ませてますが、これって意味あるのかなって思ったり。

本当に悩みがつきない。

最近悩んでばっかりです。

育児本とかありますが、まあ読んだ事ないですが。

子供ってやっぱり一人一人違うから本とかあまり意味ないような気がしちゃいます。

一人一人のマニュアル本がほしいですよー。






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。