SSブログ

はじめまして(´-ω-`) [葉山]

はじめまして(´-ω-`)
神奈川県の葉山に在住。
二児の母。
memetekaです(*´-`)
めんどさがりやののんびり屋さんすぎてよく自己嫌悪します。
これから葉山の事やこどもたちの事などいろいろと書いて行こうと思うので、どうぞお付きあいくださいませ。

夕陽の写真は葉山の森戸神社から撮りました。
葉山からのサンセットは最高ですよ。
自宅からは歩いて行けるので行ける時は行っちゃいます。
こんな綺麗な夕陽を見ると葉山に引っ越してきて良かったと本当におもうのであります。
ちなみに葉山に越してきてから二年半くらいですかね。
家の近くに公園がないので子供たちを遊ばせるのはもっぱら海ですね。
公園とかだと遊具の取り合いとかまあその他もろもろ喧嘩が始まったりすることもあるのですが、海ではそんなことはありません。
ひたすら走ったり、石を海に投げたり、貝を拾ったり、綺麗な石を見つけたりけっこう平和に過ごせます。
ですが今下の子が一歳半のやりたい放題な時期、そして海に入るのが大好きな為、海に突っ込んで行くのを制止するのが大変ですね。はい。
のんびーりと海で過ごせるようになるのは何年後ですかね(;´_ゝ`)





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。