SSブログ

アフィリエイト初心者の主婦がトレンドブログ始めようとしたら4kg痩せた [アフィリエイト]

私は3歳の息子と1歳半の娘がいる普通の専業主婦です。

パソコンは詳しくありませんし、アフィリエイトなんて全くの初心者です。

そんな私が、友達に勧められてアフィリエイトブログを始めたのは最近のこと。

その友達は月に8万稼いだそうです。

普段脳みそあんまり使わない私は、やり方を聞いただけで頭パンクしそうでしたw

アフィリエイトを始める為にはGoogleアドセンスに申請を出さなければいけないんですよね。

申請を出す為には、まずso-netブログを開設します。

もうこの段階でつまづいちゃいましたよw

なんだか新規はお断りみたいな感じで書いてあるんですが

ひたすらググってね、やっとの思いで開設できましたよw

そして今度はなんでもいいから日記みたいな記事を500文字以上、画像なし

1週間続けなきゃならんのです。

なんでもいいからって言われるとさ、よけい困るんですよね。

夕飯なにがいい?ってきいたら、なんでもいいって言われるのと一緒でw

まあしょうがないからほんとどうでもいいこと、その日の出来事とか書いたんですけどね。

でももともと文章書くのとか大っ嫌いで、500文字すら書くの大変なんですよね。

タイピングがちょっとできるのが唯一の救いでしたわ。昔オンラインゲームで培いましたww

んで、1週間頑張って書いてやっとの思いでGoogleアドセンスに申請が出せるわけです。

申請の仕方もググると載っているんですよねー。

そして一次審査通過したあとがまためんどいんですよ。

自分のブログにね、広告を載せるんですけどね

その設定の仕方がねhtml?とかいうやつをいじくりまくんなきゃいけないんですよね。

もうこの時点で死亡フラグですわww

そんなこと自分の人生でやるとは思っていませんでしたからねw

でも専業主婦は家計のためならhtmlだってなんだってできちゃうんです!

ここでもひたすらググるんです!そうなんです!ググるんです!2回言いましたね。

主婦は頑張りました。まるであしたのジョーになりながら。

終わると魂抜けます。

そしてまた前と同じように記事を書き続けます。

Googleアドセンス様から二次審査通過のメールがくるまで。。。

私は3日で来ましたよ。友達は1日で来ましたが。この差はなんですかね?

やっぱ旦那のフィギュア勝手にヤフオクで売ったのが原因か?いやかんけーねーし。
二次審査通過するとですね、ついに自分のブログにアドセンスの広告が表示されます。

これ地味に嬉しいですよ。

つい自分でクリックしたくなっちゃいますが、それやっちゃうと違反なので我慢。

こんな感じの↓↓↓


スポンサーリンク





そしてまたここからもめんどいの。

トレンドブログを新しく作り
so-netブログ 初期設定でググってまたhtmlをいじくりまわします。

ここで2回目の魂抜けます。はい。

でも主婦は頑張ります。世界平和の為に!←いや家計の為だろ。
終わるとですね。やりきった感満載です。

本当はここからが始まりなのにねw

毎日キーワード検索しトレンドな記事を書きます。

これが私のトレンドブログ!!

妄想族情報局←押してね

まだ始めたばかりです!!

これぜえええええんぶやったら私4kg痩せましたwwwどんだけw

これもしかして新しいダイエット法なんじゃ??

またトレンドブログと私の体重がどうなっていくのか、書きますね。

でわでわ


















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。