SSブログ

妖怪ウォッチの地域別情報を検索するならTwitterではなく〇〇〇〇!! [妖怪ウォッチ]

最近のSNSの主流はTwitterやFacebookですよね。

Facebookは利用しているのですが、いまいちTwitterの使い方がわからない我が家です。

ネットでよく妖怪ウォッチの情報を検索してみるのですが、Twitterでの情報がたくさんでてきます。

でもよくわからないのでさけちゃうんです。

そこでどこかいい情報が載ってるサイトはないかな~と探した結果!

我が家が行き着いたのはここ!!

↓↓↓↓



スポンサーリンク










↓↓↓↓
mixi2.jpg
<引用元>http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/12616.html
そう!!
今はすたれがちなmixiです!!!

mixiに妖怪ウォッチのコミュニティがあるのですが

そのコミュニティに入ると県別ごとにトピックスが分かれていて

〇〇市のイトーヨーカドー〇〇店に妖怪メダルたくさんあります!

など写真付きでのっていたりします。

あと妖怪ウォッチ零式の抽選情報や当選番号などものっていたりします。

他にはおみくじ神社が稼働しているかどうかやガチャガチャ情報ものっています。

我が家はいつもその情報を便りにしています。

もちろん再度お店に確認してから買いに行きます。

mixiのコミュニティはこれから1/17日に発売される妖怪パッドの抽選情報を得るには必見ですね!!!


【関連記事】
★トイザらスで妖怪ウォッチのひゃくれつ肉球ゲームをゲット
★セブンイレブンで妖怪ウォッチメダルケース02SPを買ってみた
★11/15妖怪ウォッチ零式 11/22妖怪メダル第1章 抽選
★妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2を8個ゲット!子供よりハマる親父


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。