SSブログ

冬に森戸海岸から見える富士山は綺麗 [葉山]




スポンサーリンク













こんばんは!
今日は家から徒歩10分の海、森戸海岸へ行ってきました。

午後3時くらいまでは暖かかったんですが急に冷え込みますね。

空気がもう冬ですね(´・ω・`)

でも冬の澄んだ空気になってくると、富士山がとっても綺麗に見えます。
20141115_163211.jpg
なんだか富士山を見るだけでパワーをもらえる気がします。

こっちは森戸神社で撮った写真。
20141115_155727.jpg
子供を遊ばせる事もできるし、景色もとっても綺麗で大好きな場所です。

土日に森戸海岸にくるのこんな光景も見られます。
20141115_150342.jpg
近くにSCAPESという結婚式場があるので写真撮影してます。

葉山にはSCAPESとアフィーテ葉山という2つの式場があります。

ちなみに私たち夫婦はアフィーテで結婚式しました(* ̄ー ̄)

チャペルから海が見えるって最高ですよね!
夕方に挙式をすれば夕陽をバックに式をあげられるみたいですよ。

そいえば今日海でお友達と遊んでいる時に息子がめっちゃ号泣しはじめて

どしたー?って言ったらお友達に殴られたみたいなのです(>_<)

それを見ていたお友達に様子を聞くと、息子がしつこくふざけておいかけていてやめてって言ってもやめなかったから殴ったようです(^_^;)

私は息子にやめてって言われたらやめてねって言ったんですが、息子はおしゃべりが上手ではないため自分の言い分は言えず、こういうときにかわいそうだなって思ってしまう。

いつか息子が上手にお話できるようになる日はくるのかな。

とりあえず小学校入るまでは待とうと思っているけれど、やっぱり心配になってしまいますね。


あ、今日たまーにやる洗濯機でオムツ洗っちゃう事件があって大変でした(´・ω・`)




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。